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画像の外部読み込み。内部埋め込み。

最近、気づいたメモ。というか、参考書に踊らされて自分を見失っていたのでメモです。

画像を内部に埋め込みをするメリット。

ステージの表示をする時に一緒に表示が可能。つまり外部プリロードがある場合には外部プリロードが終わった瞬間に画像を表示する事が可能。

画像を内部に埋め込みをするデメリット。

外部のプリロードをつけていない場合に表示されるまで、何も表示されない。

画像を外部に埋め込みをするメリット。

外部に置くことで編集が楽になり、また個別にローディングを用いる事が出来る。

画像を外部に埋め込みをするデメリット。

progression等のフレームワークを使用する時などに、外部のプリロードを使用する場合に、外部プリローダをうまく使用しないと、ローディングが何度か必要になる事がある。

まぁ、言うならば、内部に画像を埋め込む場合には外部にプリロードを作成してあげる必要があるぞ。という事です。