s26

prog.goto( prog.firstSceneId );が偽者疑惑

通常の移動とはちょっと違うなぁと思った。

移動が何もないところから->indexだけど

パブリッシュだと調子がいいようなのですが、
ブラウザで見た時に

prog.gotoをしてないのに、
indexのloadが始まってしまってるような・・・。

という感じでした。

無理やり、この部分にxmlのローディングを持ってきて、
xml読み込みが終わった移動をしたいと思っていたので、

ちょっと一大事でした。

prog = new Progression( "index", stage, IndexScene );
prog.sync = true;

の前者の部分が作られるのと同時かもしれないと思い

両方も、prog.gotoと共に後ろへ移動をさせてみました。
そうしたら、ちゃんとxmlの読み込みが終わるまで、

loadされずに待っていました。

\\\\\\\\\\
10/21更新

これをおこなったのですが、
index以外の階層を指定していた場合に関しては、
ここでエラーが起きたりする事が分かりました。

結局はindexのloadで読み込むほうが良いと分かりました。