s26

f-siteの勉強会にいきました。

行って、思った事が

airやりてー。って思った。

結局はflashだけじゃないとこまでに手を出している人を見て
刺激を受けてしまったわけです。

プログラミングとしてというか
なんというか、

渡された仕事をこなしていくだけでは
いけないとつねづね感じていたわけですが、

AIRをできるようになる事で、
というか、楽しくなりそうだな。って創造ができたのです。

そんで、KAYACさんが出している、AIRの本を買ったわけです。
サンプルの数もなかなかあって、やり応えがありますねー。

今、画像の縮小をさせて、保存をするのを作ってみたのですが、
便利ですねー。

ブログとか
書くときに、縮小しかできなくて拡大をしたい時とか
荒れてもいいからしたい。時ってありますよね。
そんな時に使えます!

また、ちょっと猫でもわかるC言語とか買ってしまって
いろいろとやる気がおきてしまっています。

あまりに、やる気がおきて、飲み会にいかなかったとか。

本当はからみたいのですが、自分の実力と他の人の実力を考えて、あと少ししたら
大手を振って、からみたいとか

自分の中でのルールがあるので、次とかは行きたいものです。
(まぁ、前に行ったりもしましたが・・・。)

飛びぬけた人の飛びぬけた話がきけてよかったです。
刺激的な一日でした。

内容はイミフwwwwウハwwwワカンネwwwって感じでした。