progression singleton error (staticでも)
progressionでSingletonが使えなかった。
んー。
と言うか、
atSceneLoadのaddCommandで
設定しているのに、
と言うかここで、ひとつ誤解をしていた。
タイムライン的に
addCommandの上から実行がされると思ったのだけど、
addCommand( new Func(function(){ ここで変数を決める。 }), new DoTweener(ここで上で作った変数を取得) )
としていたんだけど、
変数の値がうまく取れない。
簡単に言うと、変数は初期のものが、DoTweenerに入る。
結果的にDoTweenerの変数はうまく起動しない。
たぶん動きの最適化の為などで、余計な変数の変更などが
できない形だったんだろう。
で、解決方法
addCommand( new Func(function(){ ここで変数を決める。 addCommand( new DoTweener(ここで上で作った変数を取得) ) }) )
こうすれば、変数が使えた。
うーん。2時間ほど悩んだぜ。。。