s26

progression singleton error (staticでも)

progressionでSingletonが使えなかった。

んー。
と言うか、

atSceneLoadのaddCommandで

設定しているのに、

と言うかここで、ひとつ誤解をしていた。

タイムライン的に
addCommandの上から実行がされると思ったのだけど、

addCommand(
new Func(function(){
ここで変数を決める。
}),
new DoTweener(ここで上で作った変数を取得)
)

としていたんだけど、
変数の値がうまく取れない。

簡単に言うと、変数は初期のものが、DoTweenerに入る。

結果的にDoTweenerの変数はうまく起動しない。

たぶん動きの最適化の為などで、余計な変数の変更などが
できない形だったんだろう。

で、解決方法

addCommand(
new Func(function(){
ここで変数を決める。
addCommand(
new DoTweener(ここで上で作った変数を取得)
)
})
)

こうすれば、変数が使えた。

うーん。2時間ほど悩んだぜ。。。