s26

Try the ActionScript 3D/Flash CS4で学ぶ3次元表現

今日は野中先生の講座を受けてきました。
内容に関してというより、野中先生のイメージがそのままだったなぁって思いました。

どういう事かと言うと実践形式というよりも非常にアカデミックな授業だなぁって思いました。
今回のテーマが「新しい技術」に関してで使う事に着目をおいていなかったからかも知れませんが
実践に使うには自分の中でブラッシュアップをするか、もしくは、papervisionなどの他の技術を元に
3Dを作った方が良いなーって思いました。

でも、内容自体は非常に興味深い内容で楽しかったです。また非常に細かく説明があったので、解析なども続けて行いたいですー。内容に関しては、気が向いたら詳しく言及しますー。